レースやりまくる

GT7、走れるコースがえらく増えていて一緒に参加できるレースもたくさん出てきたので片っ端から走ってみます、

最初はグリップ重視でパワーを落としてでもソフトタイヤをはいていましたが、直線で悲しいほどに遅れてしまうので、ハードタイヤに変えて直線番長使用にしてみました、

確かにブレーキポイントはかなり前になるのですが逆にその分安定してコーナーを回れるようになって立ち上がりもスムーズになったようで全開区間がどえらく速く、無理してコーナーで抜かなくても直線でごぼう抜きできちゃうのでとってもゲームが簡単になっちゃいました、

次々とこなしていって初めてのコースでも楽勝です、

残すは首都高の5周バトルとデイトナのGT3の10周レース、

どちらも1ミスで先頭には届かなくなる感じ、直線のスピードも他車に比べて特段速くなくって2位がやっとで今日は諦めました、

で、気づくとコレクションの方がえらく進んでいてなんと富士が走れるようになりました!

早速ノーマルのRCFで走ってみるとスピンしまくりで恐ろしい…

やっと一周できたら1分57秒とか、

これじゃあ意味がないですね、2分30秒ぐらいでイメージトレーニングしないとな。