床屋行ってきました

午前中床屋に行ってきました、

やっとうかがえてよかったです、

いつもは散髪中はあまりしゃべることないのですが

今日は話が弾んでしまって延々しゃべっていて

中学時代の話まで及んでしまいました、

なんか楽しかったな、

 

今週末は筑波サーキットにレースを見に行くので予習もかねて30周のレースなどやってみました、

車は激重のRCF、燃料が6周しか持たずタイヤもミディアムでも5周で左フロントが終わります、

誰よりも真っ先にピットに入る感じです、

NAユーノスをギンギンにチューンしたのでも走れますし、絶対その方が速そうなんですが、意地になっています(笑)

天候もめまぐるしく変わってしまい、ずるずるタイヤだとまっすぐも進めません、

結局18周するのがやっと、

ハンコンのブレーキが戻らなくなるトラブルが続いてスローダウンしちゃうのと

突然の土砂降りに見舞われてコースアウト、

30周は遠いわ。