しばらくこれで練習

GT7、雨の富士でRCFに乗ってタイムトライアルで遊んでいます、

トラクションコントロールオフでスポーツハードタイヤだとどこも全開にできません、

直線ですらちょっとでもアクセルを開けすぎると回っちゃいます、

 

ひたすらハーフ以下で、ブレーキもそーっと踏んで2分30秒ちょいって

冷えているノーマルタイヤで走った時と同じぐらいなタイム、

アクセルの開け方は違うけれどコーナーの限界などは実車と同じ感じかもです、

300Rもアクセル戻さないと回れないし…

 

ちょっとしたことで回ってしまうのですが、リアの滑り初めにカウンターを当てられればコース内にとどまることができるのでいい練習にはなります、

縁石に触れると回っちゃうのでラインどりも丁寧にやりますし、

 

でこの設定、1~3周まではかなりのヘビーウェットなんですがだんだん路面が乾いてくる設定みたいなんです、でもまだ3周目まで生き残っていないのでその世界を見ることができていません(涙)