コレクション、次々クリアー

千葉市から会社宛てに『給与支払報告書』の用紙が送られてきました、

給料はまだ発生していないので提出はいらないのかもということで税理士先生に相談してみると、提出せず廃棄して大丈夫とのこと、すぐにごみ箱にポイです、

 

GT7は何が起こったのかコレクションが次々とクリアーできて走れるサーキットも一気に8コース増えました、やはり新車が買えるようになったのが大きいです、

富士が走れるまでもう少しです、

賞金もたくさんあるので車買い放題、改造し放題です、

 

いろいろなアトラクションをこなして車がプレゼントされる『ミッション』もできるようになったのでとりあえずこなしてみます、

こんなこともしたなーって過去を思い出しながらやっていくとこいつは苦労させられたいやーな思い出がよみがえります、特にパイロンを倒しながらのTTは情けないほど下手でした、あとドリフトもサイドブレーキなしだと難しいものです、

やな物は後回しにしちゃって現在できるミッションのうち25/32はゴールドを取ることができました、

後はドリフトとパイロンタッチと変な車のダート走行です、

たぶんこの辺は一日一項目ぐらいしか進めないでしょう、

ミッションは8項目で一つのくくりになっていて、最初にクリアーしてもらえた車がワーゲンバスとジープ…

とっても微妙な気分、マスタングの69年物を出しておくれ。