鈴鹿GT3レース

GT7でRC-FのGT3を買ったので、それで鈴鹿のGT3レースに参加してみました、

直線で離されちゃうのは悔しいのでパワーは100%出してその分タイヤやダウンフォースは落として性能調整しました、

 

で、レースは大変、一周目はごちゃごちゃで訳が分からず、上手くどさくさにまぎれで行くと11→3番手ぐらいまで上がれちゃいます、

で二周目に2番手に上がって楽勝かと思いきや、トップからどんどん離れちゃいます、

でも4周目の後半からじわじわと差が詰まってきてこれはいけるかもって頑張っちゃうと罠にはまったかの如くコースアウト、

毎回こんなんでいまだ5周のレース、完走できていません…

 

ヘアピンからスプーンがえらく遅いんだな、

この区間だけで1秒近く遅れちゃう、

なんでだろう、とにかく立ち上がれない、立ち上がりのスロットルの開け方が他の車が速すぎる、あんな開け方したら間違えなく回っちゃうよね。