Ui選手優勝ー!

JCCAのレースが筑波サーキットで行われるのでUi選手の応援に行ってきました、

 

久しぶりのドライレース楽しみです、

天気がいいので観客も多めでスタンドも半分以上入っています

(いつもはちょぼちょぼ)

ついでに子虫異常発生、トルネードを作って襲ってきました、

 

Ui選手は予選2位、決勝はなんと優勝!!!


良いものを見せてもらいました、

特に決勝後半で見せていた第一ヘアピンの鋭角な立ち上がりはかなりアップデートした感じで、あの角度でなんでトラクションかけられるのって驚きでした、

(単に前に詰まっただけかもしれませんが)

TSのレースも赤旗なくあっという間に終わった感じ、

良いレースってこんな感じなんですね。