筑波サーキットへ

JCCAの今年初戦のレース、Akiさんが出場するので応援に行ってきました、

 

Akiさんの出場するFクラスのレースは午前中に予選と決勝が行われるので

今日は早出です、

サーキットに着くとゲートがちょうど開いたところ、今日は舗装されている駐車場に入れました、

いつになく綺麗な4号車、

f:id:team1080:20220403074228j:plain



とっても楽しみです、

久しぶりのドライタイヤでのレース、やっぱり迫力が違います、

予選では前につっかえながらも自己ベストタイム、

決勝はドンピシャのスタートでしたが2速ががが…

f:id:team1080:20220403111444j:plain

1コーナーでは悪魔の三重苦に襲われてしまいえらいことに、

とにかく当てられることなくクリアーできてあとはいつもの怒涛の追い上げで、見ていて楽しかったです、

レースの後半からは雨模様、どんどん降りが強くなってTSの予選は完全なウェットコンディション、今回も菊池選手の圧勝の気配濃厚です、

気温も下がってきて体も凍えてきつくなってしまって、車に避難して温まっていましたがお腹も調子悪くなってきたので挨拶もせずに帰路についてしまいました、みなさんご無礼いたしました、

 

15時前に帰宅、トイレに駆け込んでほっと一息、

レース観戦、楽しかったな。