雨降る間を縫って

脚の冷えがまだ続いていて足が痛いです、

10時を待って買い出しへ、自転車でマツキヨとスーパーを回ります、

帰り道霧雨が降ってきました、ぎりぎりセーフで帰宅、すぐにザーザーぶりです、

 

雑用をこなしていると晴れ間が出てきたので洗車など、

いろいろ気になるところが出てきて少しずつ改善できればいいな、

ボンネットは樹液を浴びたのか落ちない点々があって、ワックス掛けても落ちませんでした、これは来年またコーティングしてもらうときに磨いてもらいましょう、

あとドライバー側のドアのウォーターストリップが切れ始めてきちゃいました、

こういうところはきれいにしておきたいですね、

毎回洗車の時にホイールを洗っていたら結構きれいになってきました、リアホイールなんか結構いい感じです(笑)

 

ルールにワックスをかけていると雨が落ちてきました、

慌ててふき取ってカバーをかけて洗車終了です、

 

シャワーを浴びてからGT7、

覆面にびた付きされた腹いせに首都高レースしちゃいましょう、

何度も当てらてクラッシュしますがやっとトップに立って最後のUターン、

インベタで侵入しますがさらにインを付かれて押し出されて敗退、

次はUターンは抑えたもののそのあとの直線で抜かれちゃう、

直線に入った時、0.5秒差があったの…この設定はゲームとしてどうなの?