洗車など

仕事が終わってからから洗車など、

 

山小屋へ行った後は張り付いた虫の死骸とカラマツの落ち葉との闘い、

けっこう大変、どちらも油脂系の液を出して張り付いているのでなかなか落ちないです、

補助灯の取り付け部なんて虫の死骸が暑くたまっていてなんでこういう凸凹を作っちゃうんだろうと思い、取り外す方法はないのかってしばらく眺めちゃいました、

油っぽいのが十分落ちないのでナンバープレートやバンバーとボンネットにはしっかりワックスを塗っておきました、

 

そういえば交換したバックライト、どうも点灯初期に点滅する?仕様みたい???

最初接点不良なのかと思って接点回復スプレーを吹いてみましたが変わりませんでした、

大丈夫なのかちょっと不安、

でも雨の山小屋では明るいバックライトは必需品です。