雨の中?

霧雨が降っている中、どろどろになってしまっていた車を洗車しました、

山小屋に行くと上半分は木々からの雨水のしたたりで、

下半分は地面からの跳ねですごくどろどろになってしまいます、

また夜間走っているのでフロント周りには無数の虫の死骸とぶつかった跡がついていて

ほおっておくとこびりついてしまうので、雨に濡れながらですが洗っておきました、

フロアマットもカラマツの枯葉が靴について入ってしまうので掃除機がけです、

 

久しぶりにローラーにも乗って溜め置きしてあった録画を見ながら一時間ゴロゴロ、

左足がうまく動かせず回転が上がりません、

それでも今日は気温が低めなので気持ちよく乗ることができました、

 

GT7は今日も雨のスパ、

一回目でゴールドが出たので再生してみますが、

やっぱり相変わらずかっこ悪い走りで見るに堪えるものではありませんでした、

両側あとタイヤ一本ずつコース幅を広く使いたいな、

縁石に触れるのを怖がって端に寄れてないものな、

で、再びやってみると案の定縁石に触れてスピンの連続、

情けない、今日はもうおしまいです。