山小屋の準備

連休に山小屋へ行ってこようかなということでその準備など、

 

車を洗車してとタンクの水抜き穴の蓋をシリコンで作ってカラマツの枯葉の侵入を防ごうと思います、

先日付けたHID、カプラーが固定していなかったので両面テープとタイラップで固定しておきましょう、

トランクには庭掃除に使うケルヒャーとホースも入れておきます、

 

そんなとこなので午前中に終わってしまったので午後はLEDランプがいつでも使えるようにと延長コードの製作など、

カプラーが入るスペースもないので半田付け&熱収縮チューブで延長、

結構うまくできたけれど、ランプユニットの裏ブタの加工は必要かな、

今度山小屋に行くときにHIDを使ってみていまいちだったら交換してみよう。