ハーフの練習はしてきたので

山小屋周辺でハーフスロットルでターンインする練習をちゃんとしてきたので

久しぶりのPS4は雨のスパフランコルシャンを走ります、

ブレーキ残しちゃったり、アクセル開けすぎちゃったり、縁石を踏んじゃったりすると簡単にスピンしちゃいます、

まっすぐブレーキングしてハーフで我慢することが大事です、

他の車がふざけろってくらいのトラクションを効かせて加速していきますが、こっちはじわーーーっとしかアクセルを開けて行かなければなりません、

なので前の車を抜けるところはオールージュで脱輪しながらとシケインでインに飛び込むくらいで、あとはハーフでじっとがまんして走ります、

 

それでも三周走り切れるのは三回に一回ぐらい、どうしてもアクセルを開けるのが早いのか、加速が悪くて後ろから押されちゃうのか分からないけれど回っちゃいます、

つまり今までとあまり変化なしということみたい、結構頑張ったんだけれどな、

 

昨日夕方にISFの隙間に入り込んだカラマツの枯葉の取り除き作業をしたのですが、

トランクの開口部の溝にボディとブラスチックのカバー間に隙間があってそこに枯葉が水とともにえらく入り込んでしまっているのだけれど出口はあるのかな、またプラスチックのカバー外して掃除はできるのでしょうか?今度Akiさんに聞いてみましょう。