トラクションコントロールなかったよな

GT'で雨のスパもコンスタントにゴールドが取れるようになったのですが、

この頃って電子制御系なかったよな、

ってことでトラクションコントロールカットしました、

ABSはカットするとドラムブレーキばりに少しペダルを踏むだけでロックしてしまうので最弱で残しておきました、

電子制御付きのゴーストを残して走ってみますが、立ち上がりで置いて行かれるし、ついていこうとすると回ってしまうしで話になりません、

なのでゴーストをカットして地道に走ってみることに、

ターンインでもアウトでもアウト側の縁石に触れると速終わります、

できるだけコースの真ん中を走ってゴールを目指します、

2秒遅れから始まって何とか今日のうちにゴールドにたどり着きました、

www.youtube.com

https://www.youtube.com/watch?v=tYefrHCca5Q

ラインとかださださですがこの辺が今の精一杯、

しばらくスパはいいかな。