山小屋生活4日目

今日は渋峠に車で向かいます、

7時半に出発、そこそこのペースで走れたので一時間かからないで到着しちゃいました、

f:id:team1080:20210506075656j:plain

リフトは8時45分から動くそうなのでちょうど良い時間だったかな、

今年最後のスキーを楽しませてもらいました、

f:id:team1080:20210506085248j:plain

f:id:team1080:20210506100418j:plain



 

お昼には上がって草津温泉へ、

虫が結構出ていたな、自転車が今日も結構走っていました、

草津温泉の温泉街はシャッタが下りているお店も結構あって、

いつも温泉まんじゅうを買っていたお店の看板もなくなっていました、

 

山小屋に戻って掃除をして14時には帰路へ、

道路は渋滞もなく一定速度でも16時半に千葉に戻りました、

車のフロントは虫の死骸で真っ黒…

早速洗車、ぜんざいブクブクにしないと虫の死骸が落ちず大変でした。