京都DNS

祇園祭の後祭りの宵々山に行くつもりでしたが、

ここのところのコロナの急加速にビビッて行くのをやめちゃいました、

(京都人の祭りにかける熱は半端なくて平日でもかなりの人込みなので)

で朝から部屋の掃除など、

日曜日に火災報知機の交換があるのでアクセスできるように荷物の移動もやっておきます、

ついでにホイールのバランスとりなど、タイヤをチューブレスからチューブ入りに交換したのでやり直し、

あれ?こんなに難しかったっけってくらいへたっぴになってしまいました、

 

後注文したタイムのクリートのつま先側が固定されるタイプだったので可動式にするために余分な突起も削っちゃいました、

 

やらなければならないことは沢山あったのですが結構ぼーっとしていることが多くって部屋の片づけの方はあまり先に進めませんでした、

 

夜はローラーで下り基調のコースを流して運動した気になって本日終了、

やっぱり京都行った方がよかったかな。