筋肉痛

昨日は平気でしたが今日は背筋と腕が筋肉痛です、

朝、布団から起き上がるのも厳しかったです、

ちゃんとアミノ酸飲んでおかないと、

 

今日は先週末行われたレースの動画鑑賞など、ほとんど負荷をかけないでローラーに乗りながらです、

でもスーパーフォーミュラーのスタート後のアクシデントを見てまたかって感じで足が止まってしまいました、

オフィシャルの判定では大湯選手が平川選手に追突したことが原因として大湯選手にペナルティを科していますが、その前に大湯選手は若手にリアタイヤを押されてラインを乱されていて、それまではすごく繊細なバトルをされていたのに台無しにされている、

大湯選手も不満を漏らしていましたが、ここのところのオフィシャルの若手擁護は目に余るものがあります、

今回もそうですが絶対足りなくなるようなレイトブレーキで激突したり、ストレートで前車に接触したり、どれもおとがめなしにしちゃうから抑止力が働かない、当てられた方はなんで???って感じですよね、

こういう走りがレースをつまらなくしちゃうと思うんだけれどなー

タイヤとタイヤが絡みそうなのに当たることないバトルってすごいしもっと見たいと思うんだけど、あいつら入ると危ないよなー