ジーンズが終わりました、

夏用を買ったのが3年前、それ以外は8年ぐらい前かな、

普段履きのジーンズですが夏用のストレッチが利くやつがかなり伸びてしまってゆるゆるになってきました、

またやや厚地のものが二本、裾が地面に擦ってほつれてしまい、もう一本は又のところが薄くなって縦糸が切れ始めてパンツが透けて見えてしまっています、

そろそろ買い替えかなと思って幕張のアウトレットへ、

 

でお店で品定めしたらサイズがない…

レディスで探した方がいいのかしら???

 

とりあえずお店にあった男性用の28インチをかき集めて試着、

その中でよさげなのを三本購入、裾を擦ってお釈迦にしたくないので裾は短めにしてもらいました、

 

裾上げをしている間に回転ずしへ、

でもシャリが自分には合わないので数カン食べて味噌汁飲んでおしまい、

全然足らないのですぐそばのパン屋さんで菓子パンかって広場で食べたら罪悪的なバターと赤砂糖の香りで激うま!!!

パンを買ったお店に戻ってお店の名前を見たら「メゾンドカイザー」さんでした、

やっぱりパリが私を呼んでいるのね、

 

家に帰ってジーンズ屋さんのオンラインショップを見ると値段がアウトレットの倍していました、

半額だからサイズがないのかー

なるほどでした。