頭の中を見てみましょう

娘1号から健康診断用のクーポン券が送られてきました
一応自分の入っている健康保険で通常の人間ドッグはカバーされていますので
そのドッグの検査項目以外の検査ということで
頭と頸椎のMRI診断を受けることにしました、


東京駅の八重洲口にある検査場へお母ちゃんと一緒に9時に受付、

MRIのびょんびよんなっている中に寝ること20分
すんなり終わっちゃいました、
お母ちゃんは婦人科検査もするのでちょっと時間がかかりました、


外に出ると10時45分、
日本橋も近いからと35年ぶりにたいめいけん
あれ、結構並んでいますよ、

後ろに並んだ人に係の方が一回目では入れないかもしれませんって話しています、
ということは私はセーフってことかな?


11時に入店、最後の人席に滑り込めました、

自分はビーフのオムライス、

お母ちゃんはクリームコロッケ、

¥50‐のボルシチコールスローもつけちゃいます、

価格は通常の倍近い感じですが
やっぱり素材もいいもの使っているし作り方も丁寧で美味しかったです、


かなり満足度高かったです、


でもデザートはアイスしかなかったので
大丸の『都路里』でデザート、
こちらもそれほど待たずに入店できました、
パフェとかき氷をお母ちゃんとシェア、


うん高いけれど安定の美味しさです、


帰りに嵯峨の『ありんこ』の出店でロールケーキ、
『今半』のすき焼き弁当
浅野屋さんでパンを買い込んで
14時過ぎに帰宅、


帰ってからホイール組み再開でした。