あっちとこっち

今日はお休みですが朝から実家方面へ、
新宿でお昼用にパンを買って妹のいるたばこ屋さんに行く前に地元の信用金庫へ、
実はネットバンキングをロックさせてしまったのでパスの再設定に、
ロック解除は来店でしかできないそうです、


妹には色々お世話になっちゃっていて
その券のお礼といきさつを聞いてちょっとびっくり、
知らぬが仏といいますが、今まで知らずにいたのが恥ずかしいようなことでした、


お昼過ぎには千葉に戻ります、
最寄りの駅の下高井戸駅前のフルーツパーラーにフルーツサンドが売っていて買っちゃいました、

ついでに新宿で丈の低いヘッドキャップと秋葉原で電池を大人買、
総武線で大爆睡しながら帰宅、
遅い昼ごはんをいただいてから今日もAkiさんの会社へ
今日はプリウスのPHV、
ゆっくり走っているとハンドルに手ごたえがなくって変な感じでしたが
東関道に入ったとたんしっとり感が出てえらく安定していてびっくり、
別の車になってしまって、これってダウンフォース出ている!?って感じでした、


ちょっと新勝寺の参道によってAkiさんおすすめの栗蒸ようかんを買ってから会社へ
今日はAkiさん登録やら車の引き取りで出ずっぱりなので
そのすきにとおもちゃをじっくり観察させてもらいました、


いやー楽しいー!
ロールゲージに4点付けるとやっぱりワクワクしちゃいますね、
十分堪能させていただいたところでAkiさんが戻ってきたのでちょっとご挨拶、


Akiさんはまた車の引き取りに向かうそうなのですぐにお別れ
帰りに酒々井アウトレットで夢牧場のパンとヨーグルトを買って渋滞前に帰宅しました、