お母ちゃんの車

お母ちゃんの次の車を見に行ってきました、

 

東関道に入ると見慣れたシルバーのク〇ウンが、

まあ110km/h規制だからその辺のスピードならいいかと追い越し車線に入ろうとしたところ、電光掲示板が『100km/h』!!!

この10km/h違いが命取りになるところでした、あぶないあぶない、

 

Akiさんが奇跡的に見つけてくれたCTのLバージョン、

めちゃくちゃきれいです!

ほんと新車みたいです、

今後の予定などの打ち合わせはすぐに終わりましたが

レースの話は盛りだくさんで、Akiさんは本当に良い?先輩方に囲まれてかわいがられているんだなあとつくづく思いました、

 

帰り道は先日変えたライトのチェック、

ロービーム左右差があってムムムって感じ

あとカットが右側通行用って感じで右端に立ち上がっているところがあってちょっと心配です、

そういえばこのバルブ、『死の4番』のところで買ったものかも(笑)