結婚式の衣装など

結婚式に使う衣装など買いに幕張のアウトレットへ、


とはいっても、アロハシャツに合わせるボトムと靴なんで
堅苦しいものはではなくって
結局はEDWINでチノパンとリーガルでデッキシューズを買ってきました、


お昼からはワイキキでの食事場所をひたすら検索、
ずっと見ていたら物価の高さに慣れてきてしまっている自分に驚かされます、
まあできることはやっておこうと候補を次々上げて評価など見ていると
行きたかったお店が二件、8月いっぱいで閉店だそう、
そうなるとその種のお店、行ってみたくなって
類似のお店を必死になって探している自分がなんかおかしかったです、


とりあえず候補はできたので明日お母ちゃんに報告だな。