今日から仕事

巷はいまだGW進行中ですが自分は今日からお仕事です、

 

で早速トラブル、ネットがまともにつながりません、

Wifiはちゃんと飛んでいるのですが元のルーターの具合でしょうか、とりあえず再起動すると遅いながらつながるようになりました、

 

仕事場で使っているPCも5年使っているんでそろそろ交換の時期かもしれません、

なのでネットで発注、PCもPOBでも高くなりましたね、

 

山仕事明けの体はいつもの腕の筋肉痛とかはないのですが、やたらと脛の前側の筋肉が痛くって表皮もひりひりしている感じ、今までに感じたことのない筋肉痛です、

傾斜地でやたらと踏ん張って作業していたからなのかな?

 

あと、自転車のジャージ、オリジナル品の色合いを落ち着かせたものを発注、

緑色→黒、オリーブ色に変更って感じです、

 

仕事が終わってからGT7のニュルもちょっと走ってみました、

ゴールドまであと2秒ってところのゴーストと走るのですが、

このゴースト前半にミスがいくつかあるので簡単に先行できるのですが、中盤がやたら速くって(以前に自分が走ったのですが)、特にコーナーの立ち上がりが絶妙でそのあとの全開区間でじりじり離れてしまいます、

ゴーストくん、後半はミスを連発してくれるので追いつくことができるのですが、最後の連続コーナーでまた遅れてしまって1秒差でゴール、

でも、前後半ミスを減らして、長い全開区間に入る手前のコーナーの立ち上がりを大事にすれば(1秒近く変ってきちゃいます)ゴールド行けそうな感じになってきました、

 

とかなんとかぜんぜん仕事モードじゃないんですけれど(笑)