ウィークリーレース

佐渡天領盃酒造さんで買って送ってもらえるように手配したお酒が届きました、

ありがとうございます、とっても楽しみです、

GW中GT7ができる日が今日しかなくって明日で終わってしまうウィークリーレースに参戦、

ヨーロッパハッチバック車、ポルシェカップ、GT3、GrBと一回でクリアーしますが

ルマンカーを使ったレースに悪戦苦闘、とにかく前の車のラインを変えるタイミングが合わなくって激突を繰り返してしまいます、

まずは前をパスする際はいったんアクセルを緩めて一呼吸入れて様子を見ながらパスするようにします、

5周目にピットインしてコースに復帰すると13位まで落ちていてこれはダメかと思ったところ前の車が次々ピットに入り最終周には4番手、トップとは5秒差がありましたが1コーナーで一台、バックストレート手前のコーナーでもう一台抜いて、最終コーナーで先頭の後ろにつけてゴール手前でうっちゃることができました、

これで安心して山小屋にこもれます。