動画にしてみました

PS4の動画を見てみたいという知り合いがいたのでYou tubeにアップしてみました、

youtu.be

せっかくなのでブレーキランプやバックファイヤーが見える方が良いと思い、

日暮れ時の20時半に走ることに、

 

なんかやたら路面がヘッドライトでキラキラしていて滑りそう、

(実際にグリップ感というかハンドルの手ごたえは薄い感じ)

さらに路肩が見えづらくってアウトに寄れないこと多発です、

 

いつものようにミスを連発しつつ、終盤へ、

全開区間からのブレーキングポイントで西日で路肩が全く分からず、

とりあえずど道路の真ん中からブレーキをかけますが、

やっぱり足りなくてハーフスピン、

次のコーナーもインべたのアプローチになってオーバーラン

画像でもやっぱりかっこ悪かったです。