母の日

仕事が終わってからヨコヤマさんへケーキを受け取りに出発

IS-F君、町乗りでは1500回転しか回らないのでパワーとかトルクとかまったく感じない、逆に回転歯低くなりすぎちゃっていてここから加速するのがかったるい感じ、4000→7000回転は瞬間で回っちゃうんですけれどね、

燃費は街中で8km/lを少し切るぐらい、思ったよりいい感じです、

室内は静かですが外に出るとメカニカル音がかなりしています、8気筒だから普通の倍機械が動いているからでしょう、

 

ヨコヤマさん、GW中なのでお客さん少ないのかな?

母の日のケーキ以外に追加で2つほどお願いしたところ、おまけが付いてきました、ありがたいです、



帰ってきてからローラーなど、

負荷はあまりかけていないのですが汗が半端ないです、

50分ほどで服が汗で飽和状態になってしまって、ももからしたたり落ち始めてしまいました、

体を暑さにもならしていかないといけませんね、

 

GWのブルベがDNFになってしまったことが尾を引いていて、今年は1000㎞までは完走したい気分になってきました、

でも、暑さには弱いので涼しい北海道を7月と8月に走るつもりです、

ブルベの申し込みはまだですが、飛行機と宿は確保しておきました。