クラッシュしまくり…

少しせめてみました、PS4

シフトダウンしてリミッターが当たっちゃうところはギアを変えないようにして走行、

そこそこミスはあったものの、3秒が出てしまいました、

昨年の山内選手の予選タイムが1秒なのであと1.5秒、

よっしゃーということでそりゃー攻めちゃいますよね、

 

偶然にクリアーできていた6→5速のコーナーは完全にジャンプしちゃっています、

なのでブラインドの縁石の向こうにハンドルを切らないと道路に着地できません、

当然着地失敗を繰り返します、5速全開なのでえらく痛い音がします(汗)

 

リミッターが当たっていた立ち上がりは当然加速しないので、そのおかげでクリアーできていたコーナーは、おんなじブレーキングだと当然のようにコースアウト、

長くブレーキングするとテールが出ちゃってタイムロスしちゃうし、

万が一上手く抜けちゃうと次のコーナーのアプローチも変えないとだめそう、

 

もうまともにゴールできなくなっちゃってゲームなのにスランプ状態、

もう超ーブルーです、

 

でも中間タイムは3秒出した時より3秒速いこともあって、

上手くまとめればスバルのレコード並みのタイムが出るかもです、

後半も三か所シフトダウンしないで良いところ見つけているし、明日に期待しましょう。