お仕事疲れた

まじめにお仕事、色々あって疲れました、

 

疲れても乗るローラー、疲れても走るPS4(笑)

 

今日は120Wでひたすらこぎ続けて2時間、

大体40分ぐらいでおしりが痛くなってしまい、150Wにあげての立ちこぎ2分でおしりを回復させます、

途中2度の着替えを挟む、大汗大会でした、

 

PS4は相変わらずのニュルブリクリンクアタック、

今日はまずレースをしてみました、

二つ目の全開区間が終わった後のシケインでトップに立つとあとは一人旅、

の予定でしたが、コークスクリューで4秒あった差が、次の全開区間が終わったところで2秒差、さらに最後の直線手前で1秒差、そして最後のブレーキングポイント手前で抜かれちゃいました…まあ、インはあけなかったのでブレーキングで抜き返しましたが、

残り2分で4秒差をひっくり返されたのには正直驚かされましたよ、

確かに7分頑張って、残りでミスはしたくないので慎重にはなっていましたけれど…

なので、もう一度タイムアタックモードで単独練習、

前半は今まで通りで中盤で4→3速に落としていたところを4速固定にして、

ブレーキを早めて、できるだけイン側の縁石に当てる感じにしたところ5秒台が出てしまいましたよ、

あとは後半の2分、高速コーナーばかりなのでどうなんだろう、

吹っ飛ぶの覚悟で突っ込めるかなー、

前の7~8分を無駄にする勇気ないかもなー