グランツーリスモ7続き

YouTubeでGT7のことを見ていたらCafeに行ってミッションをこなさないとレベルが上がらないみたいなので先ずはミッションをこなしてみることにしました、

 

お金使って中古車のコレクションをしたり、ライセンスを取るのに練習させられたり…

練習で一番上のゴールドレベルを9項目全てクリヤーして検定試験もゴールドにするとけっこうパワーのある車をもらえたりします、

コンパクトカーでレースするのはつまらないのでこいつはありがたいです、

国内B級とA級を取って200馬力オーバーの車が3台もらえました、

こいつで一回レースに出て優勝すると筑波サーキット鈴鹿サーキットは足れるようになりました、

これで楽しみながら賞金稼ぎができそうです、

金持ちになって早く富士とニュルを走りたいです、

 

そうそう、いつまでたってもATでトラクションコントロールガンガンにかかって、ブレーキもABSすごいんですけれど、いつになったら普通に走れるんでしょうか(笑)