グランツーリスモ7

グランツーリスモ7が届きました、

f:id:team1080:20220307155330j:plain

早速インストール、

でもすぐに走れるわけではなさそうで面倒です、

 

とりあえず言われたまま中古のアクアを購入してサーキットへ

走れるのはオーバル系のコース二つと5㎞ほどのサーキット、

オーバルは嫌なのでくねくね系で腕試しです、

走り始めてあれ?シフトが効きません、オートまでしか走れないもよう、

シフトダウンしたくっても4速そのままでコーナリングとかかったるい、

タイヤもコンフォートタイヤ一択なのでドライブ感覚です、

でもこいつもマイレージ貯めないとだめな奴なんだろうと

ストレートでぶち抜かれながら黙々と走ってみました、

 

しばらくこれが続くのかな、なんかいい方法ないのかしら。