FR練習しなくっちゃ

FRの車が手に入るかもしれないのでPS4で練習しなくっちゃ(笑)

 

最近はいろいろなコースを走るようになったのですが三日すると完全に忘れてしまっているので毎回一からやり直しです、

さらに抜群のトラクションを誇るスバルの4駆ばかり使っていたのでアクセルをスイッチのように踏んでしまいます、

なので丁寧にアクセルを開けられるようにとスープラのGT3とアウディのLMP1(こいつは前輪モーター駆動か?)でトラクションコントロールなしで練習しています、

ハーフで待つことなどやったことなかったのでなかなか上手くいきません、

スバルなら余裕でトップでゴールできるレースもFRだとかなり難しい、

というより完走すら難しい、スピンとコースアウトの繰り返し、

他の車の側面に当たるとスピンだし、縁石乗ってもスピン、

けれど一番腹が立つのは後ろから角を押されて回っちゃう奴、

コーナーのインを付いて当たらないように丁寧に回っているし、アウト側一台分あけてあるのにあったってくる、

 

悲しい、どうしたらまともに走れるんだ…