かざり寿司

お母ちゃんがかざり寿司を昔一緒に働いていた方に習いにいってきたそうです、

 

f:id:team1080:20211203220727j:plain

とてもきれいにできていますねー

味のバランスもとっても良くって◎です、

 

今日はいい天気です、なので?サイクリングじゃなくって洗車日和とか、

しばらくやっていなかったので綺麗にしておきましょう、

小さな傷やホイールの塗装欠けを発見したりしてちょっとブルーにもなります、

しかしいまだにこの車がうちにいることが不思議な感じ、

速くサーキットを走れせて上げたいけれど、他にお金がかかってしまっているのでもう少し待っていてね、

 

夜は久しぶりにPS4でニュル走行、

ハンコンのアクセルが全開にならない症状がさらに悪化していて、

でも、立ち上がりでトラクションコントロールがかかっているようになるので完走率は高くはなっていたりして(笑)

ハンコンもそろそろ交換なんですかね。