昨日はちょっと片づけをして0時ぐらいに就寝、でも1字過ぎには目が覚めてしまいます、
体はまだブルベモードのままみたいです、
ものすごく目覚めが良いのでGT7を始めちゃいました、
今日はアジア選手権?POBが決められていて、良いタイヤを履くとパワーを絞られちゃいます、
自分はストレートでおいていかれるのは悲しいのでタイヤで調整しました、
コースは首都高周回と富士、あとマカオみたいなサーキットと市街地の一緒になったコースです、
首都高は3回目で、富士は一発でトップが取れました、残すはお初のマカオみたいなコース、5回ぐらいは車に犠牲になってもらってブレーキングポイントを探しますが、ブレーキでハンドルがまっすぐでないとすぐにスピンしちゃうのってなに?ってくらい不安定四駆なのにです、6速からのブレーキはなにをやってもスピンしちゃいます、
どうしようもなくて5速で回り切ったらそのままブレーキングポイントまで惰性で進んでゆっくりブレーキを踏むようにしてクリアできるようになりました、
そこそこ時間がかかったけれどとりあえず先頭ゴールでアジア選手間をクリア、
これによってニュルが走れるようになりました、
早速セクターごとのタイムトライアル、GT3車両ですがどのセクターもかなり無理をしないとゴールドは取れそうにありません、
アクセル緩めたり、ブレーキを踏んでいたコーナーも一か八かで全開走行が基本なのかも、
このコーナーは全開で突っ込むことが分かればゴールドはすぐでした、
全セクターがゴールドが取れたので今度は一周のタイムトライアル、
でもその前に朝ごはんを食べて自転車の洗車、
ISFのハイビームのLEDの仮付けとバックランプの交換を済ませておきました、
一緒に花壇の整理とひまわりの苗づくりもやっておきました、
外は雨は止んでいましたが気温はやっぱり低かったですね(東北よりは全然暖かかったですけれど)
お昼を食べてニュルの挑戦、
先ずは今まで通りの走り方でやってみるとゴールドまであと5秒のシルバーランク、
ここから先は「むり」をしているモードとなりそうです、
今日はさすがに無理する気分でもないのでここで終了、
今回使用したカーボンキャリア、特に問題はなさそうなので寸法の修正を加えつつ三台目の製作開始、先ずはパイプのカット、ざくりを入れて穴あけまで、
寸法のチェックをして接着を三回に分けるのでその一回目まで、
えらく手際が良くなっています、
あと毎年恒例のユニクロにドライメッシュTシャツとパンツ大量発注、
あとPS4をやるようになってから部屋着のおしりの擦れがひどいので3組発注、
自分にとっての衣替えです。