ぎくしゃくは続く

楕円チェーンホイールと真円を交互に使ってローラーを続けています、

切り替えた時は違和感いっぱいですが30回転ぐらいで違和感はなくなるようになりました、

ただ、回転数が90回転を超えているときに真円→楕円にすると、著しくぎくしゃくしちゃってカコンカコンと音が出てしまいます、

回転数を落として使うのが良いのかな、

 

PS4はニュルの夜コース、サーキット区間は1秒知かく速い区間タイムが出るようになってきましたが、山に入って最初の区間タイムが恐ろしく遅い、1分ぐらいで3秒以上遅くなってしまっていますがどこが悪いのかまるで分からず、

逆に以前はどうやって3秒速く走れていたか全くわからない、トップエンドのスピードなんて以前より早いくらいなのに、

タイムを縮めようとしてブレーキ遅らせたり、アクセルを開けるの早めたりすると、そくスピンしちゃいます、

 

こちらもドツボです。