山小屋生活1日目

仕事が終わってから渋滞覚悟で山小屋へ、

でもあっけないほど高速道路は渋滞なし、軽井沢ICからの2つの峠は霧の中、ISF君ハイビームやっぱりハロゲン55Wでは暗すぎです、対策考えないとまずいです、

 

山小屋には3時間程で到着、室内はけっこう暑いです、室内は3週間前に掃除してあるだけに綺麗、でも湿気はかなりあります、除湿剤も1/3位すでに水が溜まっています、

 

ざっと掃除機をかけてビールをあおったらえらく回ります、クラクラするだけでなくて足の筋肉がえらく痛んで、熱でも出ているのではないかと体温計出しましたよ、 

やはりまだISFになれていないんでくたびれてしまったかな、霧の中、間違ってどアンダー大会何回かやってしまって冷や汗もんだったし、やたら力はいっていたもん、

なので早めの就寝で明日に備えましょう。