洗車など

日曜日に雨の中走ったISFを洗車など、今回も鉄粉取りをフロントにかけてみたらえらく反応してしまいました、

細かい傷も増えてきました、悲しい…

ナンバープレートも汚れが入り始めたのでワックスがけもしておきましょう、

カーボンパーツも一緒にかけておこうかな、

室内も掃除機をかけていい感じです、

 

綺麗になった車でヨコヤマさんにお母ちゃんの誕生日ケーキを受け取りに行ってきました、

時間帯が悪かったのか、どこもえらく混んでいました、

習志野近辺の道路はどこも交差点に右折レーンがなくって、その右折で渋滞しちゃうことが多いようです、

たっぷり渋滞したところはほぼアイドリング状態での移動、燃費は5km/lを切ってしまいました(笑)

 

今日もPS4は完走できませんでした、

途中でスピンしちゃうので初めの方ばかりやっているせいか、タイムが良くなってきて、その分前の車に新たなところで絡むようになってしまって回されてしまっています、

あと、ブレーキのタイミングも今までよりえらく前になってきて、ブレーキが足りなくってコースアウトとかも増えちゃっています、

たかがゲームだけれどもう1年半同じようなことをやっていて、良く飽きないなと自分でも感心しています。