ひたすら掃除

帰ってくる気なかったのに帰らざる得なかったので千葉にいます、

朝から洗濯して、山小屋においてあった自転車から外した部品をこっちのメイン自転車にに取り付けたり、MTBに分けちゃったりしていた午前中、

山小屋近辺の浅間ミートで買った1.3㎏のすね肉をワイン煮込みする準備などして、

お昼はなぜか横浜中華街の肉まんなど食らってカラマツの落ち葉だらけのISFの洗車など、

信じられないところに入り込んでいるこいつら、ほぼ両面接着テープで接着しているところ、例えば前後スポイラーあたりとかには必ず刺さっているし、隙間を防いでいるテープの隙間とか、ある態度のクリアランスを保っているところ、牽引フックのボルトを隠している蓋とか、給油口の蓋の隙間とか、もう針ネズミのように刺さっていました、

洗車する前にブロアー安堵掃除機でできるだけ取り除きましたが、あまりの量に掃除機はバッテリー切れになってしまいました、

 

でもISF、楽しかったな、

九十九折りは以前3000回転ぐらいしか回せませんでしたが、今回は6000回転まで引っ張ってみました、こうすると1-2速しか使えないんですけれどね、

低速ではどうなっちゃうんだろうって感じがするくらい不安定なんですが、

2速全開を超えると信じられないくらい走りやすい、

やっぱり富士スピードウェイ用のセッティングなのかと思うくらい某速度行きでは安定しちゃいます、

でも、まだFRの運転ダメですね、

アンダー気味でクリップが甘くなった時、ついつい4駆風にアクセルを抜きてしまう、

FRではアンダーを助長しちゃう行為、まだやってしまってパニクっていたりします。