入院生活9日目

昨晩下剤を処方していただいたので朝からドキドキ
かなり強くもよおしたのでトイレにゴー!
さあ気持ちよくと思いますが先頭が固くなっていて動かない!
死ぬ思いで10分かけて放出できました、


足の腫れがひどくなってきました、
添え木が食い込んで内出血しています、


そんなことおかまえなしに車椅子の練習
車椅子と仲良くなって月曜日までに館内認定とってやる!


トイレも大分スムーズにできるようになってきました
最初は全身汗まみれになってどうなることかと思いましたがやれば出来る子です、


リハビリは松葉杖、最初の一歩で足裏が着いてしまい
後はだめだめでした、


夕方お母ちゃんがリハビリ用のハーフパンツスニーカーを持ってきてくれました、
また月曜日から頑張ります、