リハビリへ

お昼からリハビリなのでお母ちゃんの車で行ってきました、


ほんと悔しいけれどポジションが出しやすい=いい車なのかぁ
ポジションが出ていると車も言うこと聞いてくれて本当に楽しい、
この車に直4ターボ積んで4駆にできるなら1000万出しても惜しくないかも
(うそでーす、ロト6当たればの話かな)
そうそうWRCもヤリスじゃなくてLで走りゃいいと思うの
で、WRCバージョン風を限定で売っちゃうの
ビッツが10倍の値段しちゃうとどうかなーって思うけれど
Lはたとえ10倍してもありだと思う、そういうブランドだから、
良い案だと思うけれどなーモリゾウさんお願いします、
ロト6当たったら必ず買うので


雨の中の松葉杖は初体験、
リハビリの先生は滑ることがあるので雨の日はお休みしてもOKですと言ってくださいましたが
何事も経験ということで慎重に歩くことにしました、
(松葉杖のドリフトはシャレにならないので)


で、今日のリハビリは結構えぐかったです、
曲がらない膝を『ちょっと力かけていいですか」という掛け声でしっかり曲げちゃいましたぁぁぁ…
まあ曲がったからいいか、
とりあえず自分の力だけだと125°、あと10°頑張らないとです、


さらに筋トレもスタート、動かない筋肉を動かすためと、使っていない筋肉の劣化防止のためだけれど
こいつがけーっこうハード、
終わったころには全身倦怠感でした、


まだまだ先は長そうですが頑張るしかないな、
しかし巷の59歳はあのリハビリに耐えられちゃうのか、
俺が弱虫なのか…