房総に行ってきました

team10802007-06-28

二日酔いぎみでしたが、
7時半出発の房総ツーリング、
いつものコースです。
昨日のお酒のせいか、汗がとっても粘っていてくさい気がします。
身体も重くてダンシングも長く続けられない始末、
さらに買って一年しか経っていないあいつが壊れた!
(詳しくは明日のねたにとっておきます)
今日はPBP用にと400mmのカーボンハンドルのテストの予定でしたが、
どうもそれどころではない感じ、
コンビニを見つけては休憩、
嶺岡林道も途中で酪農資料館によってアイスをいただいてしまいました。
遅いお昼は最近テレビでよく出る『かなや』に足を延ばして
海鮮丼&どんこの煮付け(とっても美味しくって復活、でも電池切れで写真なし)
マザー牧場まで上ってアイスを食べたかったけれど、園外には売店なし、
とたんに元気がなくなって、いつもの木更津で輪行しました。


とっても暑くって、どうも脱水状態、
自転車を降りてからすでに水を4L飲んでいます。