SF富士戦

前回最下位の20番だったSF富士戦、15周のレースです、

車を23年製にしてソフトタイヤで中間地点で交換する予定です、

前回と違って一周目から前の車をとらえて7周が終わった時点で7番手まで上がります、ただ先頭が速くってあまり差が縮まりません、

8週が終わってタイヤ交換、コースに戻ると20番手にドロップ?

先頭から35秒差、18番手の車の後ろ姿すら見えません、

それでも一台一台とらえて10番手でゴールしました、

先頭から18秒遅れ、ピットインが余分なのかも、

次回はミディアムタイヤで交換なしで挑戦してみましょう、

 

ローラーは久しぶりに心拍計のセンサーを買ったのでちゃんと図って走るようにしました、

今は平地でMAX164拍、ヒルクライムがMAX145拍ぐらいです、

ところがバーチャルトレーナーのアップデートをしたところWINDOWS10未満は使えなくなってしまって自転車部屋のPCが使えなくなってしまいました、

今は仕事場のノートPCを使っていますが何とかならないものかな。