富士三連戦

ぜんぜんクリアーできない富士のレース、

ウィークリーレースのしめは一昔前のスーパーGT500、スープラで走ります、

燃費がきつくって6周でピットイン予定、

で走り始めるとスープラが異常日速い!

3周目の1コーナーで先頭になって、5周目から雨が降ってきたので一周早いピットイン、タイヤもIMに変えて3番手で復帰、ドライタイヤの前走者を次々追い抜いて先頭に、終わってみれば2番手に1分以上の差、

俺って富士苦手じゃないかもという気になってしまってお代わりなど、

続いてルマンカーレース、現行のトヨタのハイブリットで挑戦、

こちらはドライで進行、7周まで引っ張ってピットイン、雨を警戒しますがこのままドライで行けそう、5番手度復帰、9周目に先頭になりますが雨が…

そのまま行っちゃいましたが最後は直線も危なかったです、

もう一つネオクラッシックカー、トヨタの99年生のルマンカーで挑みます、

このレース1、2番手がやたらに速くってぜんぜん差が縮まりません、

4周目から雨が落ち始めて5周終わりでピットイン、タイヤをIMに、燃料を入れて5番手で復帰、一周で3番手まで上がりますが前は10秒ほどあります、

これは届かないかなと思っていたら前の2台が次々ピットイン、

労することなく先頭に立ってそのままクリアーできました、

 

富士のレースは後SFがあります、

以前やった時は断トツの最下位、

でも今の私は違いますよ。