結構はまってしまったかも

時間があると今までは地下アイドルのYouubeとか見ていたのですが、最近はアリエクスプレスの自転車部品ばかり見ています、

気になる部品を見つけてはかごに入れておいてあとから必要か不要化を判断します、

今日はアルミ、チタンボルト各種とカーボンのヘッドキャップ、あと中空ピンのチェーンなど(買ってはいません)出店者のお店を見るのも面白くって日本の『サンエス』的なお店がいくつか育ってきていますね、

 

GT7は久しぶりのレッドブルイトトンボみたいな車の14周レース、

燃料は大丈夫そうなのでミディアムタイヤでピットインなしで行くつもり、

なかなか前に追い付けず苦戦、8周目に先頭がピットに入りますが前に入られちゃうし、13周目でタイヤは終わっちゃうしさんざん、6番手がやっとでした、

なのでソフトタイヤで挑戦、前回より一周3秒以上速いです、

次々と前に追い付き7周目を終えてピットイン、タイヤだけ変えて6番手で再スタート、

11周目で2番手に、先頭とは6秒差、これは届かないかと思っていたらあっという間に追い付いて先頭に、今までトップだった車はピットに入ったので後続とは8秒差できました、燃料を絞って直進状態でブレーキをかけて安全運転でクリアーできました、

イトトンボレースは結構な難関なんですがあっけなく終わっちゃったな、

明日はさらに苦手なラリーカーレースやります。