ウィークリーレース(笑)

今日もやってきましたGT7のウィークリーレース、

オートポリスのスーパーフォーミュラーが行き詰っているのでストレス解消です、

まずは軽自動車の首都高レース、直線はほぼ互角なので全開区間のラインどりとコーナーの飛び込みで勝負、一回目0.3秒差の2番手、泣きの再試合でクリアーです、

続いて規制値の低いヨーロッパ車レース、DS3のスポーツタイヤ使用で参加、先頭が直線がえらく速いのですがコーナーが遅いみたいで直線で遅れても二つコーナーが続けば追い付けますので一回でクリアーです、

規制値の低い国産FR車のレースはロードスターオートポリスショートコース、

ここのところずっと走っているのでホームコース気分でクリアー、

ニュルのGPコースはルマンカーで挑戦、途中ピットインもありますが雨も降らず、最終ラップで先頭に出てクリアーとスリリングなレースでした、

最後はニュルの北コース、BMWのM2にスポーツタイヤ使用の2周レース、

スタート時に先頭と35秒差!一周を終わったところで2番手になっていますが先頭が直線がやたら速くって全開区間では2秒近く離されちゃいます、

バックストレート前で捕えますがストレートで簡単に抜かれます、

カーセルで再び前に出てカーブの連続で差を開きストレート前で6秒差、

これで大丈夫と思っていたら1.5秒差まで詰められて最後のコーナー群は必死に走ってクリアーしました、

 

あと残っているレースはスーパーフォーミュラーオートポリスと富士

ネオクラッシックレースが富士

ラリークロスが三つ残っています。