ダンゴムシ

花壇のダンゴムシ退治、一匹ずつ捕まえては殺虫剤をかけてチャック付き袋に落とします、こちらも丸まってくれるので気分的には楽です、

200匹ほど捕獲、でも小さいのが走り回っていてこいつらもいずれ大きくなってくるかと思うと憂鬱です、

日曜日にげじげじとなめくじはかなり捕まえたので新に駆除したのはそれぞれ1匹でした、

ひとまずこれで様子を見ましょう、

 

せっかくの休みだけれど何もする気が起きずネットでずーと漫画を読んでいました、

最近は人が怪我したり死んだりする漫画がだめになってきて、また騙し合いのような話ももう良いかなって気分、基本陰キャ男子が素敵一軍女子と恋に落ちちゃう高校生の話が多い気がします、

 

GT7のSF富士戦は、もうミディアムタイヤで23秒台で走る努力をしないとダメだと思い一周目から左コーナーをガンガンせめてみます、

すると出るもんですね22秒台、ストレートでスリップが使えてそのあと単独で走れるとこの辺までは届きそう、

でも、他の車をパスしながらとなると2秒ぐらい遅くなってなかなか難しいです、

かなり無理をしてしまうのか2-3周で他の車と絡んで終わるのばっかり、

手強すぎます…