SF富士戦2

タイヤをミディアムにして再挑戦、11周でタイヤが終わってしまいました、

なのでフロントだけハードにしてFウイングをちょっと立てて再挑戦、

三周目に13番手まで上がりますがそのあとは変化なし、

ちょこちょこタイヤ交換する車は現れますが6番手まで上がりのが精一杯でした、

やっぱりソフトタイヤで行ってタイヤ交換して勝負した方が良さそうです、

まずは1秒のタイムアップを目指して走り方を調整してみるとベストが一気に1.5秒縮まりました、でも8周持っていた左前タイヤが7周で終わってしまいピットイン、

最終周に入る時点で3番手まで上がってトップと1.5秒差、でも案の定タイヤが終わってコースアウトで終了しました、

他の車に比べてどうも最終コーナーの脱出速度が遅い気がします、ここがうまく修正できるといける気がします。