今度は鈴鹿だ

GT7のオートポリスGT500戦、

作戦はそのままで継続、だいぶ慣れてきたので前の車をパスするのもスムーズになってきました、

4週目から燃料を絞って6周を走り切って先頭から12秒遅れの5番手でピットイン、ピットロードのシケインでミディアムタイヤが終わりぎりぎりのタイミングでした、

ソフトタイヤに変えて前を追います、12番手でコースに戻りますがピットインする車が次々現れて4番手に、最終ラップに入る最終コーナーで前3台がピットに入ったことを確認、ストレートエンドでピットから出てきた先頭をパスしてあとはタイヤをいたわりながらクリアー、長い戦いが終わりました、

次は鈴鹿10周レース、ちょっと走ってみましたがソフトタイヤで5周走れそうです、

燃料も持ちそうなので一回のピットインでソフトタイヤで走れ切れそう、

ただ130Rの速度差がかなり大きくってうまくラインを変えないと前の車に激突して終わっちゃいそうです、

この辺は安全運転で明日っから頑張りましょう。