やっぱり疲れた

昨日のローラー4時間で今朝は疲労がたまっています、

5年ぐらい前は全然平気だったんだけれどな、

なので今日はローラーはほどほどにしてGT7など、

相変わらずラリーカーはダメダメでやたら動きが変なのは車高がひくすぎるためかも?

と思いましたがいったん休憩、

今日からウェークリーレースが始まったので3戦ほど、軽自動車レース、クラッシック2ボックスレースともに最終コーナーでうっちゃってクリアー、ポルシェレースは3/5周で先頭になって最後の周回はブレーキのポイントが分からず(それまでは前の車に合わせてました)とりあえず早めに踏んでいたので何度もおかまをほられましたが無事クリアーでした、

残り2戦はまた明日、あれ?鈴鹿のルマンカーレースが入っているんですけれど…