タイヤ交換

仕事が終わってからAkiさんの会社に行ってレウォーグのタイヤ交換をしてもらいました、

日曜日のレースに体調不良で出場できなかった宇井ちゃんの機嫌がいかがなものか心配だったので、会社についてお父さんに聞いてみると大笑いして本人の様子を見てみなって言うことでした(笑)

タイヤの山はどちらもしっかりあるようなので今回は入れ替えのみ、ありがたいです、

ちらっと見たAkiさんの車はかなり手が入っていてレースに参加できなかったのはとっても残念なんだろうなとは思うのですが、体調不良の病院話やレース観客体験の話でえらく盛り上がってしまいました、

まだまだ体調回復していないのに遅くまですみません、

帰りの東関道も快適でした。