GT7がアップデートして

GT7がアップデートしてレースが増えちゃっていました(笑)

ラリーのGrBWRXのとRCGT3とGT500のレース、あとフェラーリやポルシェだけのレースも少々、

全部でで30レース近く増えています、

GT7のラリー車って頭はすぐにインに向くくせに全然トラクションがかからなくって運転の仕方が分からなくって苦手で時間がかかるので、GT500のレースから進めます、

スパ、ニュル、ブランズハッチ、カタローニャ、レッドブルリンク、デイトナ、ワトキンスグレン、鈴鹿オートポリスなど名だたるサーキットや何度も走った架空のサーキットをいくつもこなしていきます、

途中で雨になるレースがいくつもあって中にはDry→IM→Dryとタイヤを二回交換するレースもあり一筋縄ではいきません、

大体1レース30分かかるので2レースやって確定申告の資料を整理して間食をつまむの繰り返し、

ずっと座っていたので間にローラーとお風呂も入れてレース途中で寝落ちしそうになりながらやっていました、

単独で走っているときは鈴鹿のS字、目をつぶっていてもコースにとどまっていました(笑)

とりあえずGT500とRCGT3は富士とルマンを残しておおかたクリアー、フェラーリ、ポルシェのレースもクリアー、ラリー車レースは一度もやりませんでした(笑)

 

完全にオタクモードの一日でしたがえらく疲れました。