バレンタインデー

 

バレンタインデーです、

お母ちゃんからはヨコヤマさんのケーキ、

色が薄い方がシフォンケーキ、濃い方がチョコムースです、

どちらもとっても美味しいです、

 

義理と人情の人間なもので義理チョコはたくさんいただけました、

チョコ好きなのでとってもありがたいです、

 

GT7のルマンカーのレースはどうしてもミスが目立ち3位がやっと、しかしあと2周というところで前の2台がピットに入ることがわかったのでそれまでタイム差がかなりあってもあきらめてはいけないことがわかりました、

こうなると焦ることなく安定して走ることができて、残り2周でピットから出てくる2台を捕捉、1コーナーで外側から一台パスして、最終周の1コーナーを今度はイン側から攻略、やっとクリアーできました。